ひなたぼっこしながら、本読んだり、考え事したり・・。


by hinahina-bocco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

万葉倶楽部 in みなとみらい

d0030668_1326444.jpg
温泉大好き!な我が家。 横浜に住んでいると、箱根・伊豆方面は日帰りコース。

先週の土曜日も、修善寺にある日帰り温泉に行こうか~!?と思ったのですが、そう言えば・・

みなとみらいに新しい温泉施設ができたじゃーん!!
と言うことで。行ってきました(^^)。

大人¥2620、子供¥980 とお値段もそこそこいいんだけど、浴衣(or 作務衣)・タオル付き、ゆったりTV付きソファでお昼寝(場合によってはお泊りも・・)OK、設備・アメニティ類は至れり尽せりでgoodでした。

男湯からはちょっと見づらいそうですが、女湯の露天ではベイブリッジや臨港パーク、港の夜景等々が一望できて、これまたgood!

屋上(9F)に足湯があり、コスモワールドの観覧車やクイーンズタワー、ランドマークタワーを間近に、はたまた港の夕景を眺めながら、いい雰囲気のカップルや家族連れがちらほら・・。

あまり期待していなかっただけに、予想外に気に入ってしまいました。
気の合うトモダチと予約なしてフラッと出かけて、温泉&お泊り・・なーんてのもいいなぁ。
[PR]
by hinahina-bocco | 2005-07-04 13:50 | odekade