ひなたぼっこしながら、本読んだり、考え事したり・・。


by hinahina-bocco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

クリスマス・プレゼント その1。

プレゼント第1弾。

パパ・ママからムスメへ、 ハイベッド&デスク(本棚とかもついてお得なセットを発見!)を。
d0030668_948212.jpg

今年のプレゼントの目玉商品(?)です。
これまではダブルベッドに親子の川の字寝をしていたんですが、身長110㎝強、体重20kg弱となってくると3人で眠るのはキツイし・・、小学校入学を機に1人で寝てもらいましょう!・・ということで。

本人、それはそれは感激しております。
前日(23日)はおばあちゃん家にお泊りしてたのですが、24(土)にmy ベッドが届くことを知っていた彼女は、ばあばをお供にのぼりの坂道も苦にせず、40分の道のりを歩いて帰って来ました。
とにかく、とにかく、ハイテンション。
テレビもDVDもそっちのけで、早速机でお勉強(ひらがな・たしざんの修行中です^^;)。
机で何かするのが楽しいらしくて、ひまさえあれば『ひきこもり』してます。
その勢いでこれからもお勉強してねー。

ちなみに。
ここは従来ワタクシの部屋だったので、当面は共同使用、また、洗濯干し場としてもこれまで通り使わせていただきます。(^^)
[PR]
by hinahina-bocco | 2005-12-26 10:07 | family