ひなたぼっこしながら、本読んだり、考え事したり・・。


by hinahina-bocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クリスマス・プレゼント その3。

プレゼント第3弾。

サンタさんからムスメへのプレゼント。一人でも朝ちゃんと起きられますように、目覚まし時計。

d0030668_8194474.jpg


25日朝、起きたらツリーの下にあったのよねー。
サンタさんは子供が寝てから、カギ持ってなくてもお家に入ってプレゼント置いてってくれるのよねー。

まだ6歳ですので、サンタ伝説は健在です(^^)。

・・・が。

さすが、6歳。目覚まし時計ぐらいじゃ、起きません!
それどころか、あんなに楽しみにしてたベッドに寝ることすら引き気味・・(>_<)。

昨夜なんて、ふと気づくとクスンクスンと鼻をすする音。
ワタシ:「どぉーしたの?」
ムスメ:「ママと抱っこで寝たかったのに・・(涙)」

・・て。ちゃっかり同じベッドにいるじゃん、もう。
どうやら、ワタシのベッドにもぐりこみ、「ママ、ママ」と呼んだけど缶チューハイ飲んですっかり熟睡してたワタシは気付かず(^^;)。ダンナはまだ夜更かしTV中。
あまりの寂しさに涙してしまったそうです。

んー、確かにこの時期は一緒に寝るととってもあったかくていいんだけど。。。
夏までにはちゃんと1人で寝れるようになろうね。 (夏場の睡眠中のコドモの汗はハンパでない)
[PR]
by hinahina-bocco | 2005-12-28 08:33 | family