ひなたぼっこしながら、本読んだり、考え事したり・・。


by hinahina-bocco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

シゴトオサメ。

今日で仕事納めです。

2005年を振り返ってみると・・。

4月: 中国・広州に出張。
初めての海外出張。仕事で海外に行くことなんて皆無と思っていたのに、ひょんなことから1ヶ月間滞在。
折りしも反日デモが活発な時期でしたが、現地では日本で報道されたほどの険悪感はなく、休日は観光や買い物なども楽しめました。

5月: GW 長崎旅行。
今年は両親も誘って、2度目の長崎。
雲仙・長崎市内・ハウステンボス・佐世保・平戸、と長崎を満喫。
教会オタクな私のお気に入りの街です。 また行きたいなぁ。

7月: タイ・バンコクに出張。
2度目の海外出張。期間は2週間だったので、本人も家族もだいぶ気楽なもんでした。
タイフードもおいしかったし、マッサージやエステが格安でできて幸せ♪
仕事面でも、言葉や文化の違いを越えてお互いを理解し合える楽しさを味わう余裕?が・・。

8月: 夏休み プーケット島旅行。
滞在中は、プール、ビーチ、の連続。とにかくひたすらのんびりこん。
オゾンホール拡大が懸念される昨今、のん気に家族でバッチリ日焼け。
予想以上にきれいな海に大感激。

10月: 落ち込み期。
とにかく毎日が悲しいような、虚しいような日々。
心療内科にもちょこっとお世話になりました。
富士山に登って(五合目だけど^^;)、ちょっと気分転換。

結婚11周年。

11月: 33歳になる。 特に変わりなし。

12月: お楽しみ会&忘年会&クリスマス。


主だったのはこんなところでしょうか。仕事とプライベートごちゃまぜの振り返りでスミマセン。
あーすればよかった、とか、こーしたかった・・、という思いは尽きませんが、終わったもんはしょーがない。 2006年はどんなんかな~という気持ちで新年に臨みたいと思います!

明日から年末年始休暇です。(新年は1/9からお仕事)
年末大掃除、お正月準備、初詣、親戚まわり、と何かと忙しいお休みになりますが、年明けにどこかお出かけできたらいいな。 温泉とか(^^)。


みなさんもよいお年を(^^)/
[PR]
by hinahina-bocco | 2005-12-28 15:55 | hitori-goto