人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなたぼっこしながら、本読んだり、考え事したり・・。


by hinahina-bocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A HAPPY NEW YEAR.

2006年、あけましておめでとうございます。

年末のお休み3日間をフル活用して、大掃除、年賀状作り、お正月準備も無事終了!
そろそろ紅白も終わりに近づく23:00過ぎに家を出発。車で5分の実家へ。

年越しそばをごちそうになりながら、日付が変わるのを待ちます。

5、4、3、2、1・・、おめでとう!!!

マンションのベランダから八景島の花火見物。

一息ついて、初詣へ出発。
A HAPPY NEW YEAR._d0030668_14432544.jpg


今の家に引越して以来、ムスメのお宮参り、七五三、夫婦の厄除け、とすっかりお世話になっています。
お参りしたあと、境内で振舞われるお神酒や甘酒、とん汁なんかもか・な・りお目当てですが(^^;)。

めでたく夫婦ともに厄も明けたことですし、今年はいい年になるといいなぁ。。。
by hinahina-bocco | 2006-01-01 02:34 | etc.