ひなたぼっこしながら、本読んだり、考え事したり・・。


by hinahina-bocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ネムリタイ・・。

 中国滞在、3週間目。ちょっとお疲れモード。

 0:00AM前には眠り、6:00AM頃起きて・・の生活で日本にいるときと睡眠時間は変わらないんだけど、やっぱ熟睡できてない(・・ぐっすり寝てるつもりなんだけど^^;)のか、なーんか体調がすぐれない。。。

 家事・育児をしない分生活は楽なんだけど、思ってたより一人でのんびりする時間があまりないから、心身ともに休息させるってことが疎かになってたかも・・。
 外メシばっかりだから、日本のおうちごはんも恋しいし。
 ん~、今日は足裏マッサージでも行ってみよっかなぁ。・・癒されたい♪

 今度の土曜日は目覚ましをかけずにたっぷり眠ろうっと・・(-。-Zzz)
[PR]
by hinahina-bocco | 2005-04-21 11:22 | hitori-goto