ひなたぼっこしながら、本読んだり、考え事したり・・。


by hinahina-bocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

桜まつり。

4/9(日)、横須賀の米軍基地オープンデー(桜まつり)に行きました。

d0030668_1421942.jpg


海が近いとやはり温暖なのでしょうか・・?
満開を通り越して早くも散り始めていましたが、花びらが舞い散るのと、芽吹き出した
若葉の取り合わせも美しいものです。

それにしても、すごい人、人、人。
ゲートから入場するまでに約1時間。お昼にホットドックやら飲み物を購入するにも
平均30分待ち。・・とほほ。

散歩がてらあちこち歩き回ったので、ちょうど良い運動にはなりましたが、
歩き疲れよりも人疲れ・・でした(^^;)。


お子様向けにフワフワなんかもありましたが、とてもとても行列に並ぶ元気がなく、
フェイスペインティングで我慢してもらっちゃいましたー。

d0030668_14281693.jpg


右ほほに星条旗、左ほほにお星様☆
「お風呂に入りたくなーい!」と、その夜はひと騒動・・(^^;)
[PR]
by hinahina-bocco | 2006-04-12 14:33 | odekade