人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなたぼっこしながら、本読んだり、考え事したり・・。


by hinahina-bocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨のディズニーランド。

6/11(日)、ムスメのお誕生日記念にディズニーランドに行きました。
(約1ヶ月遅れです・・諸事情により^^;)

朝起きたときから・・雨、雨、雨。
「せっかく行くんなら、お天気がいい日にしようよ~♪」とどんなになだめた
ところで、1ヶ月も待たされたムスメの耳には届かず。。。

雨のディズニーランド。_d0030668_1211113.jpg

親子3人、こーんなカッパ着て、1日遊んでしまいました(^^;)

パレードはすべて雨天中止。
それなら!っと心おきなく、アトラクションめぐり。
めでたく身長も110Cmを超えたムスメにアトラクション規制もなく、
スペースマウンテン、ビッグサンダーマウンテン、スターツアーズも
好きなだけ乗って~!!って感じ。


止まない雨の中を、お土産には目もくれず、ひたすらアトラクション。
さすがに疲れてお目目もとろ~んとなって来たのが、夜の8:30過ぎ。
本人納得の上、帰りましょう♪となったのに、とどめのスペースマウンテン(- -;)

出口の近くにあることをこのときばかりはうらめしく思いました。

この1ヶ月、チケット購入時についてたパンフレットを毎日眺めていた
ムスメにとっては、雨だろうと、パレードが中止だろうと、大満足な1日だったみたい。

めでたし、めでたし。
by hinahina-bocco | 2006-06-20 12:23 | odekade