人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなたぼっこしながら、本読んだり、考え事したり・・。


by hinahina-bocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健康診断。

年に一度の会社の健康診断の日。
社員数が多いので、誕生月に受診します。

年齢時(25歳、30歳)を除き、35歳未満は 身体測定・視力・血圧・尿検査、
及び 簡単な体力測定と問診、で終了。

近頃、家で体重計に乗る機会もめっきり減り、久しぶりに体重を測ったところ、
なーんと、過去最高記録!を更新してしまいました・・(><)

マジメニダイエットシナケレバ・・

忙しくても、根気がなくても、飽きっぽくても続けられて、
お金のかからない、面倒くさくないダイエットってないのかなぁ。
・・という考えが今の結果に至った最大要因かも知れません(反省)。

食事に気を付ける、身体を動かすことを意識して行う、を毎日の生活に
これまで以上に強く取り入れつつ、自分にあったダイエット方法で
結婚当初の体重(目標:13kg減!!)に戻したいなぁ・・と思うのでした。

カナリノドリョクガヒツヨウトオモワレマス・・
by hinahina-bocco | 2006-11-09 10:50 | hitori-goto