ひなたぼっこしながら、本読んだり、考え事したり・・。


by hinahina-bocco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最近・・

年明け仕事が始まった頃から、ジンマシンになっていました。
すぐに治るだろうと思っていたのですが、身体のあちこちに発疹が出て、
仕事を休まなければならない程ではなかったけど、集中力散漫、意気消沈な
状態が続き、結局、薬を塗らなくてもいられるようになるまで約1ヶ月。。。

ほっとしたのもつかの間、風邪をひいてダウン(@_@)
仕事を1日休んだものの、熱はすぐに下がったのでマスク着用で出社。
でも、2~3日はまともに声が出なくて、辛かったぁ・・


3月まであと数日・・というところに来て、ようやく心身ともに少し調子が落ち着いて
来ました。
なぜだかここ数年、1月・2月は不調なことが多いです。年のせい?(笑)
今回は、仕事の面で思うところ多々あり、自分でも思った以上に負担になって
しまっていたのかなぁ・・と。

毎日、慌しく何気なく過ごしているけれど、5年後、10年後のどんな自分を目指して
いるのか、ときどきすごく不安になります。
1日1日が大事なんだということはわかっているけれど、ちょっと先の目標というか、
鼻先のニンジンみたいなものって、必要だと思うんです。
と言って、何をしたいのか?・・よく分からず。

最後は、「そのうちなんとかなるだろう」に落ち着いてしまうんですけどね(^^;)
30半ばにして、こんなことばかり繰り返してるワタシって・・。
[PR]
by hinahina-bocco | 2007-02-20 09:18 | hitori-goto