ひなたぼっこしながら、本読んだり、考え事したり・・。


by hinahina-bocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

八景島シーパラダイス。

4/8(日)、久しぶりに八景島シーパラダイスに行きました。
夕方からだと、¥2500(大人・子供共通)で水族館もアトラクションもフリーになります。

身長制限(120cm)をクリアしたムスメは、サーフコースターに大喜びで2回連続で
乗りました。久々の絶叫系マシン・・、降りたらちょっとフラつきました(^^;)。


八景島の水族館は、魚以外に北極グマやセイウチ、ペンギンなどもいて、
しかも活発に動く様子を見られるのが楽しいです♪


今回、ワタシが特に気に入ったのは、イルカ。
ドルフィンシアターというところに、白イルカやバンドウイルカ、カマイルカなどがいて、
彼らの泳ぐ姿、瞳に吸い込まれそうになりました。

d0030668_1722365.jpg


写真は、ムスメが携帯カメラで撮ったもの。
ワタシもシャッターチャンスを狙ったものの、良い写真が撮れず残念・・と思っていたら、
すごくきれいに撮れていて、びっくり!
早速、赤外線で送ってもらい、ワタシの携帯の待受けに設定(^^)

偶然の産物ですが、見るたびに癒されてます♪
[PR]
by hinahina-bocco | 2007-04-09 17:24 | odekade