ひなたぼっこしながら、本読んだり、考え事したり・・。


by hinahina-bocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

八甲田山。

d0030668_920754.jpg

d0030668_920745.jpg

d0030668_920734.jpg

弘前の桜とはうって変わって、雪残る八甲田山へ。ここにある温泉が目当てだったけど、残念ながら設備調整中だとかで入れず(>_<)


たまたま近くにあった『たんぽぽコーヒー』をいただけるお店へ。まだ開店前でしたが、店主のおじさんが快く迎えてくれました。

ご自身で造ったログハウスの店内にて、たんぽぽの根を培煎した自家製コーヒーをいただきました。

偶然見つけた素敵なお店。
近くにおじさんご推薦の温泉があることもわかり、二重の喜び♪


長い旅の疲れを癒し、青森市内を目指しました。
[PR]
by hinahina-bocco | 2007-05-03 09:20 | from mobile