ひなたぼっこしながら、本読んだり、考え事したり・・。


by hinahina-bocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最終日;岩手。

d0030668_10375816.jpg

d0030668_10375864.jpg

d0030668_10375838.jpg

新安比温泉近くの『不動の滝』を散策。小雨混じりだけど、マイナスイオンたっぷりの山道と滝で 気分すっきり!


ちょっと雨がひどくなったけど、小岩井農場へ。時折止んでくれたので、ラッキーでした。お昼ごろ駐車場を出る際には、入園待ちの渋滞の列が‥。


どうせ来たんだから!‥と山越えして、宮古の浄土が浜へ。遊覧船は、景色よりウミネコの方が人気あり?


結局、秋田・男鹿~岩手・宮古まで、二日間で日本海~太平洋間を横断してしまいました!


夕方までしっかり遊んだおかげ?で、帰りの高速も渋滞知らず。この三日間で、北東北をた~っぷり満喫できました(^o^)v
[PR]
by hinahina-bocco | 2007-05-06 10:37 | from mobile