ひなたぼっこしながら、本読んだり、考え事したり・・。


by hinahina-bocco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ディズニーランド。

最近お出かけってしてないなぁ・・と思ったら、してました(^^;)

5/26(土)、ムスメのお誕生日プレゼントとして、
ここ数年恒例となりました、東京ディズニーランド。

d0030668_1544076.jpg


快晴のお天気のもと、かなり大混雑していましたが、1日た~っぷり楽しめました。

(左): 入園ゲートの花壇も、今の時期はスティッチに変身!
(中央): 『カリブの海賊』は改装中でした。「パイレーツオフカリビアン」モードにて
7月に新装オープンだそうです。
(右): トゥーンタウンにいた、ミニーを発見!みんなにもみくちゃにされてました(^^;)。


例によって、閉園時間まで遊び続けた我が家。。。
さすがに抱っこしてもらえる年齢でもないムスメ。
1日中歩きまわって、「足がイタイよぉ~」と嘆きながらも何とかクルマまで辿り着きました。



どんなに疲れても、ディズニーランドは楽し♪
[PR]
by hinahina-bocco | 2007-06-04 15:51 | odekade