ひなたぼっこしながら、本読んだり、考え事したり・・。


by hinahina-bocco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

善は急げ!?

夏休みの予定。
今年は、8/10(金)~19(日)までの10連休です。

とは言っても、大学の科目修得試験やスクーリングなどもあるので、
旅行など遊びに充てられるのは、4日間ぐらい。
日程的にも、経済的にも、到底海外は無理なので(><)、
となれば、我が家に残る選択肢はひとつ。


長野・野沢温泉♪

昨年・一昨年と夏休みは海外だったので、3~4年ぶりかな?
初めて訪れたのは、15歳ぐらいのとき。海外に行かないときは、迷わずここ。
毎回同じ民宿に泊まり、村内にある外湯めぐり。
田舎のないワタシにとっては、夏休みに帰省する感覚に近いものがあるかも。

昨晩、早速予約を入れたら、即OK!(^^)v

いつもは、ダンナ・ムスメ・ワタシの両親の5人で行くけれど、
今年はダンナの母上も誘う予定。・・行ってくれるかな?
[PR]
by hinahina-bocco | 2007-06-21 08:55 | hitori-goto