ひなたぼっこしながら、本読んだり、考え事したり・・。


by hinahina-bocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

七夕の日に・・

母校で開催された、卒業生向けの講演会に参加しました。
今回の講演は、ワタシの友人であり、占い師として本格的に活動を開始したゆかりさん
よるもので、最前列の席でばっちりお話を聞かせてもらいました。

参加者総勢30名全員のホロスコープを作成し、
西洋占星術とは?ホロスコープから見えるその人の性格や適性などなど・・
とても興味深い内容でした。
それにしても、西洋占星術の奥の深さにはびっくり!
たかが占いですが、長い歴史を経て現在に至るには、それなりの存在意義があるのでしょう。

学生時代から、タロットや手相で友人を初め(もちろん、ワタシも!)、先輩・後輩問わずに
恋愛問題から仕事関係まで相談に乗っていた実力は確かなもの。
彼女自身の魅力的なキャラクターもあって、お説教めいた言葉もすんなり受け入れたく
なってしまうから不思議です。


七夕の日に、星にまつわるお話☆
ロマンチックで壮大で、素敵な時間を過ごせました。
[PR]
by hinahina-bocco | 2007-07-07 23:53 | odekade