ひなたぼっこしながら、本読んだり、考え事したり・・。


by hinahina-bocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全レポート提出完了。

本日、履修登録した全科目のレポート提出が完了しました!

ほんとはもっと早くに終わらせたかったのだけど、気付けば2月の試験受験資格に
ぎりぎりセーフ。。。ま、ま、間に合ったのでokと致します(^^;)。

産業カウンセラー受験対応のため、2008年秋になって急遽3科目追加になったこともあり、
ちょっぴり予定外に履修科目が増えてしまったけど、学修状況は至って順調!
現時点で、あとスクーリングを1科目(2単位)修得すれば、無事卒業です(^^)v

ひとまずの目標としていた卒業が当確となり、その後はどうしよう・・・といろいろ考えておりましたが、アロマセラピーや心理カウンセラー関連の通信教育をしばらく続けようかと。
受講するだけで取得できる資格もいくつかあり、そういった勉強をしながらいずれ仕事にできたらいいなぁ・・と思っています。

勉強することが楽しいと思える今の時間を、大切に、有効に。
[PR]
by hinahina-bocco | 2008-12-22 23:55 | school life