ひなたぼっこしながら、本読んだり、考え事したり・・。


by hinahina-bocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ストレスカイショウ!

今日は飲みに行きます(^^)!

○○さんの送別会とか歓迎会とかの名目は一切なし。気の合うトモダチと2人だけで、「たまにはしっぽり、ゆっくりしゃべ&飲み(+食べ)しよ!」ってことで、たま~~にやります。

普段はなかなか会えないけど、忙しい日々の中でたまったストレスがそろそろ限界かも~!?てなったときには、どちらからともなく「飲もっか!」という声が出されて、スケジュール調整・実行、となります。

夕方から飲み(しゃべり)始めて、1軒で4~5時間ネバってしまうこともあったりして(^^;)。
仕事のこと、家のこと、自分のこと・・、今日はどんな話が繰り広げられるのか? おいしいお酒やお料理にも出会えるといいなぁ。。。
[PR]
by hinahina-bocco | 2005-06-17 08:35 | hitori-goto