人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなたぼっこしながら、本読んだり、考え事したり・・。


by hinahina-bocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1回 100円!?

今朝、保育園に向かう車中にて。

娘のまつげが伸びたなぁ・・と思い、

私:「まつげ、伸びたね。かわいいね。目、つぶってみ。」
娘:(得意気に目をつぶる)

その後、信号待ちや会話の途中でも度々「目、つぶってみて」と繰り返していたら、

娘:「もぉ~、しつこいよぉ。 1回 100円!
私: (目が点・・)

どーこでそんな切り返し話術を習得してんのよぉ!!って感じ。
目つぶるだけで100円なんて高すぎだよー(笑)。

ときどき予想だにしない言葉を発する我がムスメ。
またおもしろネタがあったら、ご報告イタシイマス(^^;)。
by hinahina-bocco | 2005-09-16 12:16 | family