人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなたぼっこしながら、本読んだり、考え事したり・・。


by hinahina-bocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/2(火) 雨。

 ムスメは学校へ。
 ダンナはムスメを送りがてら、本屋さんへ。
 ワタシは洗濯機回しながら、パソコンに。

 それぞれの時間の過ごし方があるのって、なんか好きです。
 いつもいつも一緒じゃないのがいいと思います。夫婦も、家族も、友達も。
 それぞれの時間やスタイルは持ちつつ、つながりはある、みたいなのが理想かな。

 
 連休前半は、特に予定もなく、3人3様に過ごしてた感じ。
 今日の夕方までは、まだちょっと自由な時間。何をしようかな。

 明日からは学校もお休みなので、連休後半は家族の時間。
 予約が取れないとあきらめていた旅行も、何とか取れました。
 
 お互いに日常を忘れて、普段見れない景色や空気を味わうのが、我が家流。
 
 
 
 
 
 
by hinahina-bocco | 2006-05-02 09:41 | hitori-goto