人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなたぼっこしながら、本読んだり、考え事したり・・。


by hinahina-bocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・。

数ヶ月ぶりの更新となってしまいました。

身体をこわしてパソコンに触れなかった、とか、ネタがなかった、とかではないんですが、
なんとなく・・。生来の怠け者病ですかね。

日々、普通(?)に生活しているので、健康なことは間違いないんですけど、
ん~、やっぱりこう積極性とか、「あれをしよう!これをしよう!」という意欲が衰退しています(><)

4月からは通信制大学生生活も2年目となり、ムスメも小学3年生となり、GWには旅行も
したし、それからムスメの弱視治療もまた一歩前進したし、、、と身の回りのことでいろいろ
変化も進化もあったのですが、どうもそこに「自分」がうまく当てはまってないような・・、
これまでには感じたことのないような、「無気力感」や「集中力の欠如」を自覚しています。


(久々の更新がこんな内容でいいんだろか・・)


とは言え、どれだけの人が目にするかわからないこのブログを、再度更新してみようと
いう気になれたのも、自分としてはちょっと前進なのかな。
次の更新がまたいつになるのかわからないんだけど、また思いついたときに、思いついたことを
記して行きたいと思います。
by hinahina-bocco | 2008-06-19 09:57 | hitori-goto